携帯電池交換

注文していた携帯電話の電池パックが入荷したので
受け取ってきました。
私はいまだにSO504iというドコモの古い機種を
使っているのですが、さすがに電池がくたびれてきて
一日ももたないことが多く、機種変更するか
電池を買い替えるか迷っていたのです。
ドコモショップへ行って新しい機種を全て
触ってみたのですが、文字入力の快適さにおいて
SO504iを越える機種は見つからず、
やはり電池を注文することにしました。
お店のおねぇさんに値段をきいてみると、
使用歴一年以上なら1000円で買えるとのこと!。
安くなるんだ・・。こんなこと知ってました??
なんだ、そうならそうと早く教えてくれれば
こんなに我慢してないで早く買ってたのになぁ・・。
しかもドコモのポイントが1000円以上たまってたらしく、
結局お金を支払わずに電池が新品になりました。
まだしばらく機種変更しない歴は更新ですな。
その他 | - | trackbacks (0)