sbをバージョンアップ

前々からsbをバージョンアップしようかどうしようか迷っていたのですが、
昨日思い切ってSereneBachに移行してみました。
だってみなさん次々と移行してらっしゃるし、
新しいのを使ってみたかったのです(^^;。
まぁ悪い予感は的中して(移行失敗して)blogは動かなくなってしまいまして、
あぁもうダメかと思いながら必死で修復しましたところ、
先ほどからなんとか動くようにはなったようです。
見栄えも変わってしまいましたし、コンテンツも復活できていない
ものがまだまだたくさんあります。
今日はもう疲れましたのでここまでにして、
またボチボチ直していくことにします。
取り急ぎご報告でした。
インターネット | - | trackbacks (0)