チーズケーキその後

cheesecake3129.jpg
前の記事のチーズケーキを切って食べてみました。
イメージ通りの出来上がりでとても美味しくできていて、
めずらしく家族にも大好評でした。
このケーキのボトムの生地に全粒粉のビスケットを使おうと思って
マクビティを探したのですが、
スーパー2軒回っても見つかりませんでした。
昔はよく見かけたのですが、最近はどこで買えるのでしょうか。
適当なビスケットが見つからなかったので、
実はこのケーキのボトムは家にあった
オールブランカロリーメイトを砕いて使っています。
食べてみても特に違和感はなくて、いい感じのざくざく感でしたよ。
家族は気付いていなかったようです。
お菓子 | - | trackbacks (0)

Trackbacks