チーズケーキとインフルエンザその後

cheesecake3128.jpg
娘がインフルエンザで外に出かけるわけにもいかず、
家にあった材料で初めてベイクドチーズケーキを焼いてみました。
レシピはSweets at home vol.3の石橋かおりさんのものを参考にしました。
写真は焼き上がって粗熱がとれたところです。
今から冷蔵庫で明日まで冷やします。
お味は明日のお楽しみです。

娘のインフルエンザですが、なんともう今朝から平熱で、
元気に走り回って遊んでいます。
これって本当にインフルエンザなのでしょうか??
とても元気に見えても水曜日までは自宅待機という規則だそうで、
なんだかなぁという感じですが
お友達にうつしてもいけませんのでこればかりは仕方ないですね。
お菓子 | - | trackbacks (0)

Trackbacks