久しぶりのアヒル

夕方、久しぶりにアヒルさんの様子を見に行ってみました。
しばらく見に行ってなかったのでどうしているかと思ってましたが、
いつも通り元気にしているようです。
ahiru4940.jpg

最初三羽しか見えなくて心配しましたが、
よく見るといつもの四羽みんな元気そうで安心しました。
kamoahiru4906.jpg

アヒル達のすぐそばではハクセキレイがトンボをゲットしていました。
hakusekirei4916.jpg

ふと降り立ったセキレイですが、頭が黄色に見えますねぇ。
キガシラセキレイかとも思いましたが???です。
kisekirei5036.jpg

下流のほうを見ると、アオサギ、コサギ、セキレイが一緒にいました。
もうそろそろ日没です。
sagisekirei4904.jpg

鳥見をするにはいい季節になってきました。
次回は少し下流のほうへ行ってみようと思います。
今日もカモカモンへトラックバックします♪。
camocome.gif
鳥撮り | - | trackbacks (0)

Trackbacks