XLK-3 予約

xlk3yoyaku.jpg
えりさんのはもはもブログのXK EVOLUTION用25鍵ペダル鍵盤発売の記事
教えていただいた鈴木楽器のページにアクセスしてみると
XLK-3の予約を受け付けているようなので予約してみました。
予約はe-mailとfaxのどちらかで受け付けていますので
e-mail(とは言っても問い合わせフォームを送信するだけ)で送ってみたら
三日ほどで写真のような予約受付票が届きました。
モザイクがかかっている予約番号の数字はまだ100に届いていませんでしたが、
通し番号なのかどうかは分かりませんので、
今年度の生産数内に入っているかどうかは分かりません。

さてXK EVOLUTIONフルセットのお値段を予想してみましょう。
大雑把に店頭価格で予想すると…
XK-3 : 約200,000円
XLK-3 : 約100,000円
イス(BCH-3) : 約40,000円
ペダル鍵盤(PK-25PXK) : 約190,000円
スタンド(ST-XLK3) : 約30,000円
合計約560,000円
こんな感じかなぁ?(あくまでも私の勝手な予想です)。
楽器屋さんの話によるとイス、ペダル鍵盤は八月頃の発売らしいですが、
どうせならレスリーも一緒に欲しいし…。
う〜んやっぱり男の60回(古い?)かなぁ(^^;
音楽 | - | trackbacks (1)

Trackbacks

7/28 XK EVOLUTION 専用スタンド発売決定 | はもはもブログ | 2005/07/20 11:43 AM
鈴木楽器サイトによると(左ツールバーからリンクたどれます)、XK EVOLUTI