お散歩

tombo00177.jpg
最近は健康の為にお昼ごはんついでに1時間ほど歩くようにしているのですが、
今日は久しぶりにカメラを持って出てみました。
まぁカメラとは言っても鳥用ではなく、
α200とminolta80-200/2.8のコンパクトセットですが・・。

kosagi00162.jpg
そろそろ夏鳥のシーズンも終わって、渡りのシーズンになりますね。
今年はちょっと違った新たな鳥見スポットを開拓したいです。

sinsei00179.jpg
お散歩コースのうどん屋「しんせい」です。
たいていここに寄ってお昼ごはんを食べて、
またうろうろ歩いて戻るというコースです。
ここは屋島方面では数少ない讃岐うどん有名店リストに入っているお店です。
うどん自体にも塩でしっかり味が付いていて、出汁も美味しいですが、
讃岐人にはちょっと味が濃い目かもしれません。
屋島方面に観光に来られるなら、
有名なわら家、郷屋敷、山田家よりこちらをお勧めします♪
その他 | - | trackbacks (0)

Trackbacks